女子に間違いなく喜ばれる。プレゼントにオススメなピアスのブランド5選

こんにちはGlamstyle編集部のBABIE(バビー)です今日は「女子に間違いなく喜ばれる。プレゼントにオススメなピアスのブランド5選」をお送りします!ピアスは手ごろな値段で好みを選ばないプレゼントしやすいなどメリットいっぱいです!彼女の服装や好みに合わせて選んでくださいね!


 

誕生日や記念日、母の日など、特別な日の贈り物としてピアスを選ぶという方が多いです。
そこで、数あるブランドの中から、贈った相手が心から喜んでくれる、プレゼントにオススメなブランド5選をご紹介します。

BLOOM(ブルーム)

まず最初にご紹介するのは、友人にも気軽に贈れるプチプラのブランド「BLOOM(ブルーム)」です。1万円以内で買えるピアスが多く、デザインもお洒落なものからシンプルなものまで豊富にあるので、沢山の中から選ぶことができます。予算が5千円ほどであっても手が届く、オススメのプチプラブランドです。

 

4℃(ヨンドシー)

こちらも比較的手ごろな1万円台から手に入るブランド「4℃(ヨンドシー)」です。手ごろな価格帯なうえに、可愛さとシンプルさをかけあわせたようなデザインのものが多いので、大学生や10代~20代の方へのプレゼントに特にオススメのブランドです。手ごろですが、名前が有名なので贈った相手にも喜んでもらえるブランドです。

 

 

ヴァンドーム青山(ヴァンドームアオヤマ)

次にご紹介するのは、大人の女性にぴったりなブランド「ヴァンドーム青山(ヴァンドームアオヤマ)」です。[大人の日常使い]のコンセプト通り、大人可愛いデザインのものが揃っているので、大人の女性の普段使いにぴったりなピアスです。気兼ねなく毎日身に付けてもらえるようなオススメのブランドです。

 

 

 

比較的手ごろな価格で手に入れることができるオススメのブランドをご紹介してきましたが、残りの2つは高級ブランドのご紹介です。欲しいけれど、自分ではなかなか手が出せない金額ですし、プレゼントとしても値が張ります。しかし、[一生もの]として末永く愛用できるので、プロポーズや結婚記念日など、とても特別で大事な日の贈り物には最適といえます。

カルティエ

 

そんな高級ブランドの1つ目は、王室御用達としても古くから有名な「カルティエ」です。誰でも1度はその名前を聞いたことがあるほどの有名ブランドで、女性が憧れるブランドの1つといえます。カルティエを贈ってもらえるなんて、その本気度も伝わります。

 

ティファニー

 

そして最後にご紹介するのは、鮮やかなグリーンの色ですぐにわかる人も多いブランド「ティファニー」です。ティファニーカラーとよばれるほどこの色は有名です。こちらも女性が憧れるブランドの1つですが、カルティエと大きく違う点は、素材次第では手ごろな価格帯のものもあるため、絶対に手が出せないブランドというわけではないので非常にオススメです。
贈る相手のイメージや、予算に合わせて、最適なピアスを見つけましょう。