モテる男になろう!熱血モテる男塾 集中連載第2回ー外見を磨け!ー

モテる男への一歩を踏み出そう

今回からより、実践的な技術を伝えていこうと思う。まずは、世の男性が誰もが思う、モテる男になる!
このテーマでググッてみよう、、果たして答えがあるだろうか、、

教えてグーグル先生!

 

なるほど。

 

イケメン=モテる男でない。内面が重要。

 

どんな内面が良いか?
メンタルが強い、余裕を持って女子を口説く、仕事ができる・・・但し、外面も良い方が良い、清潔感、ヘアスタイル、左右対称の顔が左右対称・・・

 

こんな記事が沢山出てきた。どれもこれもモテる男になるために、的を得ている回答である。

ただ、目線が女子目線なのだ。
そして、どれもこれもハードルが高いのである。

まず断わっておきたい、

 

女子は100パー嘘をつくし、言っている事が思っている事と真逆な事を平気で言う、分析不可能に近い生物なのだ。
そして、それを当の本人は全く気づいていない。

女子が言う好きな男のタイプ

試しに、近くの女友達にでも、好きな男のタイプは?って聞いてみるとよいだろう。
私、見た目を気にした事ないって9割の女子が言う。見た目より中身だよね〜って平気で言い放ってくる。
そんな時、君達は騙されてはならない。

女子はイケメンが大好きだし、遺伝子的にもそう刷り込まれているので、見た目を気にしない訳ないのだ。

 

ちなみに、筆者が、見た目より中身だよね〜言われて、じゃあどんな中身の人好きなの?
って聞くと、大抵、優しい人という。
あるいは、こういう人、こういう人、とひと通り聞いた後、じゃあ、中身がそれだとして、禿げててもいーの?と聞くと、禿げは嫌だーと100パー言う。
最初と言っている事がまるっきり逆なのだ。

 
どんなに中身が聖人のように素晴しかろうが、確実に見た目から女は入るし、だいたい、モテる男になるために、中身を磨いて余裕を持って女子を口説く、とか、自信を持って相手に接するとか、んなこと出来てたら、始めっから誰でもやっとるわ!できねーから、悩んでんだろ!なのだ。

という事で、とにかく君達は、

 

自分のスペックの限界まで、ますば外見を磨きつづけよ!中身なんて二の次だ。

 

ちなみに、筆者、性格悪いが見た目が良い方なのだが、女子からのウケは、良い。
中身とか優しいなんて何も関係ないと思われる。
女子の優しさの捉え方も、また、うわべだ。

 
君が、お釈迦様のようなこころで世界情勢や戦争を真剣にとらえて胸を痛めていたとしても、女子からしたら、ただの空想にふける気持ち悪い男としか映らない。それよりも、大変だね?とかウンウン話しを聞いてくれるだとか、そんな事が彼女たちにとっての優しい人なのだ。だから、演じろ!性格悪いクズなら自分の中に優しい男をその瞬間だけ憑依させよ。これに関しては、また、詳しく論じていきたい。

 

まずは、外見だ。

何も超イケメンになれと言うわけではない、標準よりちょっとよく写れば良いのだ。

 

筆者は既にアラフォーだが、体型を保つためのジム通いは毎週怠らないし、食事も高カロリーものは避け、肌を綺麗に保つために、毎日30分の半身浴で新陳代謝をあげ、禿げないよう頭皮マッサージをして、美顔マッサージ器で顔を毎日コロコロマッサージしている。
毎日毎日面倒臭くて、嫌になるが、この日々の積み重ねが、モテる男を作るのだ。結果、始めて会う女子には10歳近く若く見られている。

腹出ているなら、シメよ。ガリガリなら、筋肉つけよ。髪型いけてないなら、美容室で、流行りの髪型にしてもらえ。

 

まずは、こうなりたいって芸能人でもなんでよいからベンチマークして、そいつに近づけるように努力せよ、外見だけで良い、中身なんてクソでも良い。

日々のとにかく外見を気にかけ、目標を定めてトレーニングだ。辛い日々だ。だが、モテる男になるためには仕方ない。

 

そうすると、間違いなく、周囲の反応が変わってくる。●●さん、最近変わったよね。となってくる。
そこで、始めて、内面が変わるのだ。自信が自分に備わるのだ。外見で徹底して武装せよ!武装戦線だ。
自信とか余裕なんてものは、作ろうと思っても作れない。まずは、外見を徹底しろ。
自分にかせ、こういう外見のモテる男になるんだという使命を。

まとめ

まずは、中身なんてどうでも良い。
外見だけを考えろ!それがモテる男への第一歩だ!!

 

次回は、どうやったら自身が持てるか?に関し論じていこう。アディオス!!!

 

塾長に恋愛相談、人生の悩みを聞いてみませんか?

要望、感想、何でも受付します。可能な限りお答えできるよう対応します。

お悩み相談は以下まで

メールアドレス:info@glam-s.jp

採用された方は匿名で内WEB上掲載され、回答が届きます。