モテる男になろう!熱血モテる男塾 集中連載第12回 ーウイング パーティー戦略ー

おおーーーーすっ!!!

集中連載も残すところあと2回だ。君たちに少しでも伝わっているといいが…

今日はウイングの解説をしながらパーティー戦略に関し深堀をしていこうと思う。

ウイング

 

要は相棒である。パーティーに行くにしても女子は大体2人連れで参加していることが多い。(たまに一人もいる)その場合、こちら側も2人で対応することが必要となる。

 

ウイングとは、君の価値観と同調してくれる。いわば同士だ。

 

ウイングが上手くいったら、自分の事のように喜ぼう。ウイングのためにもしかしたら、

自分が可愛く無い女子を惹きつける側になり、自分は可愛い女子をゲットできないこともあるかもしれない。しかしそれは自分の事のように喜ぼう。

 

可愛い女子は無数にいるが自分とコンビプレーできる男子は数少ないのだ。ウイングとは可能な限り同レベルの者同士が望ましい。会社の同僚、先輩、後輩の中で仲が良く価値観が合い、自分と同様にモテる男になりたいと思っている相方を探そう。一人くらいはいるはずだ。

 

さて、ウイングも見つかり、君たちはついに狩りに出かけるわけだが以下ポイントを押さえておいてくれ。

 

1 服装は無難にスーツがお勧め

2 事前MTGでウイングと今日のゴールを決める。

3 パーティーは大体、夜8時頃スタート。スタート5分前には言った方が良い。

4 地蔵にならない

5 オープナーを頭の中で反復

6 タイムコンストレイントメソッドによる連れ出し

 

服装だが筆者も色々模索したが、スーツにネクタイが無難に思える。

パーティーでは既に出会いを求めて女子が集まっているので、スーツさえ着ておけば、第一印象で、真面目なサラリーマンには映る。筋トレで鍛えた体にスーツで十分だ。

 

ウイングとは事前に合流しその日のゴールを何にするか明確にしよう。例えばLINE 5GET とか、女子の質は問わないから、とにかく連れ出しまでするとか。そしてパーティー会場の周辺をくまなく調査しよう。

 

仮に連れ出しに成功した場合、どのルートでどの店まで誘導するか事前に決めておこう。あとは戦略の部分だが、ウイング同士で互いを紹介し合うわけだが、それぞれのキャラと設定を決めておこう。たいてい恋愛の話しになるので、「こいつ、この前まで彼女いたんだけど、○○でふられてさ」みたいにきちんとストーリーの認識をウイング同士ですり合わせておこう。

 

パーティーは夜7時半 8時頃が多いのだが、勝負は前半、中盤でほぼ決まってしまう。可愛い女子が入場した瞬間、沢山のライバルたちの取り合いになる。パーティー途中から参加しても他の男に既に可愛い子はオープンされており、入り込めなくなってしまう。可能な限り先手必勝で勝負に挑もう。かなり沢山の女子がいるはずだ。

 

初めてだと、話しかけていいものか?嫌な顔されないか?など不安になり、会場の隅っこに立ち続け、他の男が次々オープンするのを悔しい気持ちで見つめる地蔵に陥りやすい。まずは最初誰でもいい。勇気をもって話しかけよう。最初の声がけさえできれば、嘘のように次々と声がけできるようになる。

 

そしてどのように話しかけ、何の話をするかオープナーはあらかじめ決めておき頭の中でテンプレ化し、全員に使えるようにしておこう。気に入った女子がいればパーティーの後、個別で飲みを打診しよう。大体10時頃パーティーは終わるので、その後のみに行かないか打診して、連れ出すのだがその時に使えるのがタイムコンストレイントメソッドだ。

 

タイムコンストレイントメソッド

女に話しかけるときに、嘘でもいいから『これからちょっと用事があって20分しかいれないんだけど』と言ったり、『5時から仕事があって、もう行かないといけないんだけど』と言ったりして、こっちが立ち去る時間を早く知らせるんだ。つまり、これから始まる会話にこちらから制限をつける」 (中略)

「さらにこうやって忙しい男を演出すると、お前は重要な人物だったり、人気者なんだと相手の女に錯覚させる効果もある。」

引用:「僕は愛を証明しようと思う。」

 

具体的は、連れ出しの際に「明日、仕事で早いから直ぐ帰らないといけないんだけど、全然ご飯食べてないから、腹減った。。終電までなんか食べにいこうよ!」てな感じで、だらだら君たちを付き合わせないよ。僕は忙しい男だしね。というメッセージを送ることで、女子に安心感をあたえ、ついていくハードルを下げる事が可能になるのだ。

 

実際に連れ出しに成功し楽しませることができれば、最初に言っていた終電までに帰るなんて、女子たちは全く覚えていないのだ。

 

筆者は既にベテランなので、もうこのようなパーティーは飽きており、次なる市場に向けてウイングと模索を続けている。初心者には良い経験になると思う。うまくいかなくてもがっかりするな。釣りのようなもので運の要素もかなり強い。

 

例えば月一回参加するとして、年12回、うち可愛い子を連れ出せる確率30%で3回~4回

連れ出せれば100%個別アポにつなげる事ができるので、3人~4人と個別に飲むことができ、セック○に至る確率が70%。新規2人~3人の愛人をGETという感じだ。自分が気に入った女子で一回目のセック○の後も継続的に関係を続ければ良い。

 

さて、次回でラストだ!これまでのまとめと私の恋愛における考え方を書いて終わるとしよう!

アディオス!

 

塾長に恋愛相談、人生の悩みを聞いてみませんか?
要望、感想、何でも受付します。可能な限りお答えできるよう対応します。
お悩み相談は以下まで
メールアドレス:info@glam-s.jp
採用された方は匿名で内WEB上掲載され、回答が届きます。