モテる男になろう!熱血モテる男塾 集中連載第10回 ー恋愛理論を学ぼう!⑤ACSモデル深掘りー

Cフェーズでしっかり信頼を得たらSフェーズでは一気に攻めることが大事である。

そしてSフェーズでは公共の場から離れ二人だけの空間に移ることになる。

 

CフェーズとSフェーズの境目が難しいところだが

具体例を挙げると、ボディタッチでもCフェーズ後半では軽いキスや手つなぎが出来る状態であり、Sフェーズではそれがディープキスや胸を弄るなど、セック○を前提とした前戯に発展していく。

 

空間の移動に関しては、

 

  • 一軒目の店の後、二軒目のバー、その後の公園など散歩しながら暗がりでSフェーズへ
  • 一軒目の店の後、二軒目のバー、カラオケボックスでSフェーズへ
  • 一軒目の店の後、二軒目のバー、自宅かホテルでSフェーズへ

が一般的に思える。

 

筆者が推奨するのは③のケースである。

特に、一人暮らしで自宅へ連れ込むのが可能な場合は、「DVD見に来ない?」「ウサギ飼っているだけど見に来ない?」という女子にSEXを目的としない提案を行う事で心のハードルを大きく下げる事が可能になる。女子は自分に言い訳したいのだ。

 

「家に来ない?」それだけでついて言った場合、男の誘いに簡単にのる尻軽女だと思われる。家に行くのはあくまでDVDを見るためだけだと心に言い訳させることが必要になり、本心ではSEXを意識しているのにも関わらす、「DVD観に行くだけ」と自分で自分に都合の良い解釈をする。家に来てしまえば、そんな口実どうでもよくなるのだ。

 

C→Sフェーズ・シフトは、完全にプライベートな場所への移動が伴うことが理解できたと思う。ここで、女が感じる、もうひとつの恐怖の感情を理解する必要がある。女というのは、自分がすぐにセック○するようなビッチだと思われたくない、という強い感情を持っている。
こうした感情には、自分の価値を高く見せたい、女友だちからの批判を避けたい(女はヤリマンが大嫌いである。なぜならば、女はみんな自分のセック○を高く売りたいと思っており、ヤリマンはセック○のある種のダンピング行為であるからだ)、そして、これから付き合うことになるかもしれない男に、自分は簡単にセック○しない、つまり浮気の心配はしなくてもいい貞操観念の発達した女であることを示したい、というような理由がある。とにかく、女は自分がビッチだと思われることを極度に恐れているのだ。
これが何を意味するのか? つまり、女にセック○する、という決断を決してさせてはいけないのだ。最初のセック○は、交通事故のようなものであり、女の側には全くその責任がないように仕向けなければいけない。常に、男が何らかの言い訳を用意する必要ある。

引用:週刊金融日記 108号より抜粋

 

 

もし、既存の女性と同棲している、実家に住んでいる、結婚しているなどの場合、

自宅には当然連れ込めないため、ホテルという形になる。

当然の事ながら、二軒目のバーはホテル付近の雰囲気の良いバーを選ばなくてはならない。

バーを出た後、手をつなぎながら、ホテルへと誘導する。

 

世間一般的にはこれが難しい。自宅へ連れ込むよりもあからさまにセック○を連想されるため、ここでグダ着くことが多いと言われる。但し筆者の場合、運もあるかもしれないが、あまりホテル前でグダ着かれた経験が少ない。恐らくC→Sシフトががっちりはまっているからだと思われる。女子が発情状態になっているのだ。

 

なので笑顔で「ホテル行かない?」ってシンプルに言えばついてくるケースが多かった。

もしくは、若干言い訳を与えるのであれば、二軒目のバーで「歌いに行こう」でカラオケ打診をして、バーを出た後目の前に立っているホテルの看板に「カラオケ付」と書いている

のを見ながら「あ ここでいいじゃん」って感じで入ることが多かった。

※もちろんこれも戦略であり偶然ではない。

もしここでグダつかれた場合、

 

「え?もしかしてなんかエロい事でも考えてない笑 無いから無いから笑」って軽く返す、

「え?俺明日仕事だからちょっと酔っぱらったから横になって直ぐ帰ろうと思ってた。 もしかしてエロい事考えてる?ないない笑」

 

って感じで誘導する。

 

グダに関しては、あらゆるナンパ師や恋愛工学生が様々なグダ崩しルーティーンを議論しているが、これは筆者の考えであるが、上記のような話しをしてもなお、グダつく場合に関しては、「そっか ○○ちゃんともう少しゆっくり居たくて誘ったよ。ごめんな!」って感じであっさり引き下がるようにしている。

 

女性がその気になっていないのは自分の実力不足であり、魅力不足なので無理やりどうこうしようという気が起きない。自分を責めて終わればいいのだ。

もし、これで自宅なりホテルなりに入ったら、ほぼゴール確実だろう。長い努力の成果が一つの実りとなったのだ。

次回はどこで出会うのがベストなのか?お勧めを紹介したいと思う。

アディオス!

 

塾長に恋愛相談、人生の悩みを聞いてみませんか?
要望、感想、何でも受付します。可能な限りお答えできるよう対応します。
お悩み相談は以下まで
メールアドレス:info@glam-s.jp
採用された方は匿名で内WEB上掲載され、回答が届きます。